
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

何ヶ月ぶり?

リキ「みなさまお久しぶりでございます・・・新年一発目・・・なのですが、いったい最後の更新はいつだったのやらまったく記憶にございません」

クド「わふー!お久しぶりなのですー!!能美クドリャフカです~」

リキ「やー・・・ほんとなんかこののり久しぶりだなぁ・・・」

クド「そーですねー。まったく、サボるのもいい加減にしてくださいです!」

リキ「あーごめんごめん、やらなきゃな~とは思ってたんだけど・・・なかなか更新する気にならなくて」

クド「まぁいいですけどね、リキのなかで私は忘れ去られたのかと思いましたよ・・・」

リキ「いやいやいや、そんなことはないからね!?」

クド「わかってますよ~♪大丈夫なのですよ」

リキ「はぁ・・・まぁそこらへんはいいとして、とりあえず近況報告でも・・・最近はFEZ(ファンタジーアースゼロ)というオンゲをやっています。楽しいですね~あれは」

クド「わふ~・・・私にはできそうにないのです~」

リキ「まぁ向き不向きがあるからね;;」

クド「そういえばTW(ているずうぃーばー)はどうしたのですか?」

リキ「あれは・・・うn。起動すらしてないよ;; あぁ、でも最近はPSPo2i(ファンタシースターポータブル2インフィニティ)の体験版とMHP3(モンスターハンターポータブル3)をやってます」

クド「どちらもにこにこ生放送でたまに配信しています♪よかったらみにきてくださいね♪」

リキ「コミュ名は「すくらっぷブック」です。お暇なときにでも検索してください」

クド「わふー♪」

リキ「さて。。。そろそろお別れのお時間となってまいりました;」

クド「つぎの更新は・・・・未定ですね・・・;;」

リキ「そうだね・・・更新したら見に来てください!!」

リキ・クド「しーゆーれいたー!」

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

2011-01-14 : 個人的な何か : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

遅くなりました第6話

リキ「またやってなかった・・・」

クド「とりあえず最後に言い訳は聞きましょう」


続きを読む

テーマ : 自作小説
ジャンル : 小説・文学

2010-09-13 : 小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

無題

あなたはとても近くに居て

けれどけして触れられなくて

あなたの助けになりたいけれど

ボクでは力になれなくて

理不尽な

もどかしい

そんな気持ちにさせるから

近づきたいと思ってしまう

けれど

あなたには近づけない

近くても

触れられない

この距離を

縮めたい
2010-08-24 : メール更新 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

小説の訂正

リキ「はい・・・重大なミスに気がついてしまいました」

クド「どうしましたか?リキ」

リキ「いやね、今書いてる小説、第一話と今書いてるところでヒロインである奏、このキャラが最初から吸血鬼ということになっていたのですよこれが」

クド「わふー>< それは大変ですー!」

リキ「というわけで修正は下記に」

続きを読む

テーマ : 自作小説
ジャンル : 小説・文学

2010-08-20 : 小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日のカードinなのは

リキ「はい・・・あまりにもネタがないのでこういうことしてかないとまた更新がとまってしまうという・・・」

クド「リキはなぜこのブログを・・・」

リキ「いうな!!」

クド「は・・・はいです・・・」

リキというわけで今日のカードはこれ


続きを読む

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

2010-08-16 : ヴァイスシュヴァルツ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール


リキ

Author:リキ
MMORPG「テイルズウィーバー」をやっています。

最近ではブシロード「ヴァイスシュヴァルツ」の更新や自作小説の更新もしています。

ヴァイスにかんして
出現ショップ
埼玉県
カードショップオーガ大宮店
スーパードキドキヒューケットカード館
東京都
カードショップオーガ池袋店
アメニティドリーム池袋パワー9店

です。
ショップ大会などでは「リキ」のHNで登場しています。

テイルズウィーバー・ブログ

ココロ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

今までの訪問者数

現在の閲覧者数
